« 寄り添う2人(でも男性同士です) | メイン | 突然ですが、虫を飼い始めました »

2006年06月12日

よろしくねっ♪

20060612.jpg今さっき、過去2日分をアップしました。

にゃ~・・・「え?日記」はサボっていました。ここのところ演奏会のプログラムの件で考えたり描いたり一人でウケたりしているうち、あっという間に今日でございます。
録画した「トリック」を見たり、「トニー谷」を聞きながら書いたウシシな文章とイラスト。

・・・まだ仕上がっていません。ボツにならなければプログラムに載ります。うひゃひゃひゃひゃ★
演奏と一緒にお楽しみいただけたら・・・と思います。
♪注意:プログラムは演奏会に来ないともらえません(^v^;)

多摩管弦楽団♪創立30周年記念演奏会
2006年7月2日(日)14:00開演 
パルテノン多摩大ホール(最寄・多摩センター駅)
曲目: ベルリオーズ 幻想交響曲
    ドリーブ コッペリア(抜粋)
    シャブリエ 狂詩曲「スペイン」
指揮:高橋俊之

投稿者 kerah : 2006年06月12日 21:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/385

このリストは、次のエントリーを参照しています: よろしくねっ♪:

» よいこの飲み物 from マウスdeえ?日記
今度の日曜が演奏会本番。プログラム掲載用に、このえ?日記の15日分相当を描きまし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月30日 22:10

コメント

よかったぁ。倒れているかと思った。忙しかったのね。

7/2行きたいなぁ。SpecialProgramだもんねぇ。^o^ 頑張れ~
YGぃと相談かな。予定は空いているんだけど留守番できるかが問題なのよね。
最近チビ2号はYGぃが近づくだけで威嚇するのよね。どうしたものか…。
行ってらっしゃいはとっても上手にします。^o^

投稿者 焼き栗 : 2006年06月14日 09:43

キャパが小さいから、何かやり始めると忙しくなっちゃう。
要領よくなりたいなぁ。

姫2号は威嚇するんだ~ ははは~ ←笑い事じゃないだろ・・・
行ってらっしゃいが上手ってところも
YGぃは複雑な気持ちだろうね~ ははは~ ←だから笑い事じゃないだろ・・・
もし大丈夫そうだったら連絡くだされたし♪

投稿者 えり : 2006年06月15日 11:53

コメントしてください




保存しますか?