« 目撃!猫のウン話 | メイン | 久々に深呼吸~! »

2006年06月30日

よいこの飲み物

20060630.jpg今度の日曜が演奏会本番。プログラム掲載用に、このえ?日記の15日分相当を描きましたので、どうぞご来場くださ~い♪

演奏会を迎えるにあたりいつも気になるスタミナ切れ予防。前々回からバナナを食べ乗り切り、今回は山芋に加え、アミノドリンクVAAMなるものを試してみる予定なのです。薬局へ寄り、栄養ドリンクコーナーでVAAMを発見。値段をみて、しばし考えていたら・・・

むぎゅっ!若い男に手を握られました!きゃっ!・・・って、年のころは2歳。付き添いのおばあちゃんに「ママじゃないわよ、間違っちゃだめよ~、それは知らないおばちゃんよ~」と言われても、わたしの顔を見てはと栄養ドリンクを指差すちびっこ。

明らかにそれは「よいこの飲み物」じゃないよ・・・「おばちゃん」の飲み物ではあるよ・・・

投稿者 kerah : 2006年06月30日 22:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/389

このリストは、次のエントリーを参照しています: よいこの飲み物:

» 多摩管 G.P from Bassoonery Photo Blog
多摩管GPでした。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月02日 19:28

» バナナ・パンが長持ちします!! 限定お試し品プレゼント中 from バナナ・パン・青物野菜などなんでも安心長持ち!
バナナが安いんだけど・・・買ってもすぐだめになるし、冷蔵庫に入れると黒くなっちゃうし・・・パンがすぐカビが生えてきて・・・青野菜、レタスちゃんもうちょっとしゃき... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月15日 03:55

コメント

お疲れさんでしたね~

いろいろな事件もあったが、よかったね、またいろいろな経験ができたでないのぉ???とあくまでも、前向きに!
まぁ次回も、大変な代物だにょ!気張るぜ~ぃ!

そうか・・・あれって、おばちゃんの飲み物。。。
わたしも、つい手が伸びてしまいます、最近特に。。。

ああ・・おばちゃん、まっしぐら・・・

投稿者 みゃお助 : 2006年07月04日 00:01

15日分相当を読みたい~~~!!

投稿者 ひらもこ♪ : 2006年07月04日 21:39

>みゃお助さま

お疲れ様でした~!事件・・・(^^;)あははは~
何事も乗り切るとそれ相応の経験になるのだと思います。
次回に向けてまた頑張りますので、どうぞよろしくお願いしま~す
おばちゃんドリンク、結局飲む暇さえなかったでござる。

>ひらもこ♪さま

むひひ(^-^)アンケートによると好評だったようで、何よりです。
ストックがあったら送りましょうか?聞いてみます。
演奏は「はい、これがベストを尽くした状態です」と割り切って緊張さえしない体になっていますが、
特集ページの反応にはビクビクしていたんです(^-^;)

投稿者 えり : 2006年07月07日 17:04

ぜひぜひ送ってください!
ストックあるといいなあ~~

投稿者 ひらもこ♪ : 2006年07月08日 23:14

はい(*^v^*)
少々お待ち下さい♪

投稿者 えり : 2006年07月10日 08:06

おもろいですよ~~

コレも永久保存版☆

投稿者 みゃお助 : 2006年07月12日 00:34

細かいところにネタを仕込んであるので、
「キミは気づいたか~い?」的なアンケートをとりたい気分。

投稿者 えり : 2006年07月12日 09:54

コメントしてください




保存しますか?