« 食欲の夏 名古屋は夏 | メイン | 生まれて初めての眼科 »

2006年08月03日

波乗り気分で

20060803.jpg急に夏真っ盛りですね。セミも大合唱。山に海に、おでかけの予定は楽しいものです。よいこのみなさん!夏休みの宿題は進んでいますか?


わたしは夏休みの宿題がない、気楽な大人の夏のはずなのに、「やる事」波が次から次へとやってきます。

サーファーのかたがたが波乗りを楽しむように、乗り切っていきたいなぁ。

今のところ、浮き輪でバタ足状態です。

投稿者 kerah : 2006年08月03日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/397

このリストは、次のエントリーを参照しています: 波乗り気分で:

» サーフィン好きの作ったサーフィンサイトです from サーフィンサイト
初めまして。申し訳ありませんが、トラバさせてください。 今回、サーフィンに必要な情報をまとめたサイトを立ち上げました。ぜひケータイ電話でご覧になってくださいね... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月05日 21:43

コメント

この「海」がすごく上手で、うっとりしてしまいました!!

…この一瞬後、飲まれそうな気がしてしまうような波!(笑)
がんばれ!!

投稿者 ぽよう☆ : 2006年08月04日 08:29

浮き輪なのに、波に飲まれると・・・悲惨きわまりないよね。
ね!(笑)

投稿者 はむ : 2006年08月04日 12:04

>この「海」がすごく上手で、うっとりしてしまいました!!

同感。

なんかいままでのEりちゃんにはないタッチじゃない?

投稿者 たろちゃん : 2006年08月05日 01:17

>ぽよう☆さん

仕事の波と、寄る年波・・・
飲まれず乗り切るように、がんばります(^。^)

>はむさん

ね!・・・悲惨だったわ(泣)・・・今度目撃したら助けてね。

>たろちゃんさん

たまには進化(?!)するのであ~る。
別にどっかからパクッたわけじゃないであ~る。

投稿者 えり : 2006年08月05日 15:39

コメントしてください




保存しますか?