« 猫とお昼寝 | メイン | 愛情表現 »

2004年09月28日

刺激を受けて

トムズボックスへ行って来ました!
こぢんまりしたスペースの中にぎっしりと、絵本&グッズがあるお店。でも一般的な「あそこにも売ってるね」という一般的なものじゃない。[紹介したい、だから 売る]気持ちが感じられます。その[紹介したい]のひとつで月替わりで展覧会があるんですね。9月は酒井駒子さん展!「金曜日の砂糖ちゃん」から始まるぐるっと駒子さんワールドが広がっていました。うっとり・・・。売り切れていなければお小遣いをはたいて買っていたのに~!
酒井駒子さんはホームページを持っていないそうですが、ハガキとして【パンポラリス活版所】で見れます&買えます。

美味しい中華を食べ、トムズボックスへ行き、酒井駒子さんの絵を見て、スタバで話し・・・と今後の自分未来像にも刺激的な一日~!

*スタバー = スターバックス・ヘビーユーザー

20040928.gif

投稿者 kerah : 2004年09月28日 20:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/68

コメント

コメントしてください




保存しますか?