« おしゃべり系タクシー | メイン | 1000本ノック的 »

2004年10月12日

ぷんぷんをダニパ~ンチ!

20041012.gif怒ると疲れるので、最近は極力怒らずブツブツ言う程度で発散しています。
 でも今日は怒りました。ぷんぷんっ!です。怒ったとき、相手にぶつけることが出来ない状況だと「食べる」「モノに当たる」・・・いろいろあるけど、そんな普通のことではすっきりしない、気持ちの悪いストレスだったので、ホットカーペットを出して寝転んでみました。それも最強「ダニパンチ」設定!
すると案外、「どうでもいいや~」となるもんです。大切な人であればあれこれ悩むけど、そうじゃないと、どうでもいいもんですね~冬支度もできて一石二鳥!しかし、怒るとエネルギーを使いますね。今回は電力エネルギーも使いました♪
 ・・・とこんなことを書いて、追加発散してみたり。
【注】怒り対象はパソコン環境にない人なので、ここをご覧になれる皆さん(旦那さんも含めて)ではありません。【注の注】よく旦那さんが「僕、何かしたっけ・・・」と気にするので、注をつけました(^v^)

投稿者 kerah : 2004年10月12日 13:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/78

コメント

コメントしてください




保存しますか?