« 本日は晴天なり | メイン | クラシックはお好き? »

2004年10月16日

完璧スタイル

20041016.gif 小学校での演奏があり、最後に花をいただいた。ちょっとのことだけれど、気遣いが嬉しいですね。演奏も片付けもおわって、自分の荷物をしょって、ホッとしたとき・・・
「かわい~」と言われなれない言葉をいただいた。リュックかばんに指した花が顔の横から覗いていたらしい。そうそう、花はかわいいです♪
「かっこわる~い」と言われなれた言葉もいただきました。そうそう、私はちょっとしたトラベラースタイル。キャリーカートでスネア&スタンド&譜面台を引くので、荷物はリュックで背負い、あろうことか摘み取った風に花まで・・・完璧です。

投稿者 kerah : 2004年10月16日 13:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/82

コメント

コメントしてください




保存しますか?