« デザインフェスタに向けて | メイン | 迫り来る冬 »

2004年10月26日

言われ続けた言葉だけれど

20041026.gif「生命の神秘」・・・妊婦さんに接するたび、思います。特におなかが大きくなって、胎動の話を聞くと、さらに。
おなかの大きい友人と会いました。久々でも話はいつも通りというか、他愛も無いけど楽しい話。いつもより幸せをぽわ~んと感じます(^v^)人のおなかでこんな想いをするのも、「神秘」?
友人とのランチは本場インドカレーの店。美味&辛かった・・・!友人「インドの妊婦さんだって食べているし、大丈夫だよ」でもちょっと不安だわ。
高校時代からの友人もそろそろ出産。2人とも無事出産を願っています。
昔、いいとも!でタモリがやっていた「アン、ザン!」と願掛けするのをやってみたりして(笑)

投稿者 kerah : 2004年10月26日 13:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/90

コメント

コメントしてください




保存しますか?