« 迫り来る冬 | メイン | 買い出し »

2004年10月27日

(号外)いつか見た夢

200410dream.gif

10/27早朝、夢を見ました。あまりの内容に、某BBSへ書き込んでしまったのですが、ここに謹んでご報告いたします。
■BBSから■
「宇宙人はごきぶり姿」という夢を見ました。マヨネーズの容器みたいな宇宙船が飛んできて、出てきたのは赤ちゃんゴッキーそのもの。間違って踏んでしまったため仲間宇宙人の逆襲を受ける夢・・・目覚め悪~い
■補足■
マヨネーズのふたが重々しく開いて、星型部分からその宇宙人(というより虫)が光のコンベアーみたいなのに乗って出てきたんですよ。
・・・今冷静に思い出すと、【星から来た】という意味なのか?!馬鹿め~>自分

投稿者 kerah : 2004年10月27日 14:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/93

コメント

コメントしてください




保存しますか?