« 平和ボケ?(=威嚇なく攻撃されたこと無し) | メイン | 気候のせいか »

2004年12月06日

こうのとり飛来

20041206.gif「もう生まれてたりして・・・」と思っていた妊婦中の友人。
そろそろ予定日でも「がっちり腹にいる」と言っていたその日に破水、無事出産!そうそう、岩手にこうのとりが飛来ニュースの流れましたね。こうのとりと言えば赤ちゃんだろ~♪と言わんばかりなタイミング。話題や流行に敏感なその友人=母の影響をすでに受けていると見た(^v^)
今度会うとき絶対聞かねば・・・なぜお腹にいる赤ちゃんを「鯖さん」と名づけていたのか?オリジナリティーにあふれた人を友人に持てて幸せ~早く会いたいなぁ

投稿者 kerah : 2004年12月06日 14:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/111

コメント

コメントしてください




保存しますか?