« 札幌交響楽団☆東京公演 | メイン | 展覧会のお知らせ(早すぎ?) »

2005年03月07日

日付変更せんっ!

20050307.gif友人からイラスト描きを頼まれていました。
「大学生」とか「看護士」のボランディアする姿のイラスト。
普段は“猫”を描いているため、“人間”を描くのはドキドキするんですよ。
でも嫌いではなく、あれやこれや考えるのは楽しいです(似顔絵除く)。
考えているうち、あっという間に日にちが経っている!
7日から8日へ日付が変わる頃、一応出来ました。
▼という訳で、真貝先生のティンパニ講座へ参加できませんでした(TдT)
ああ、日付が逆戻りに変更できればなぁ。反省。


思い起こせば小学生時代からすでに、締め切りギリギリに焦ってやっているなぁ。
ただ、締め切りに間に合わなかったことはないことが唯一自慢できる?!
(ちなみに今回は8日の締め切り)

投稿者 kerah : 2005年03月07日 09:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/156

コメント

演奏会とレクチャーお疲れ様でした。
ハガキとレターセット有難うございました。大事にします(といっても姉貴にあげるんだけどね。要らないって言われたら自分のものにしちゃおう^^)
最近わたしは仕事で締め切りを守った事がありません(^^;;
もっとも極端に時間が短いし、手伝ってくれる人はいないし(他力本願ですね)と言い訳してます。締め切り守れなかった事が無いなんて! 優秀すぎます!Eりさん。

投稿者 RP   ! : 2005年03月09日 02:07

お疲れ様でしたー!楽しかったですねェ!
札響演奏会のお土産もらえて良かったですね、ふふふ(^ー^)

仕事の締め切り・・・それはあってないようなモノかも。
「そりゃ無理さ~」という進行設定は多いんじゃないでしょうか(^o^;)
私の場合、アイディアを練り練りしているうちに、作業する時間が少なくなって慌てるパターン。
小学時代の宿題の出来上がりを見ると如実に表れています。
デザインは2コマ漫画風で個性的デザインで「おぉ~」と思うけど、パーツがボロンと取れそうなティッシュケースとか。
大学になっても、午後13時提出レポートを、午前授業中内職したりとか・・・。
進歩ないなぁ・・・

投稿者 えり : 2005年03月09日 14:03

私は知っている…。
締め切り後のぐったりした姿を…。^o^
時には復活に時間がかかることも…。ねっ。

投稿者 焼き栗 : 2005年03月09日 21:37

焼き栗さんには、充分すぎる程、知られているよねェ・・・
1年の毎週レポート提出で1回だけは
焼き栗さんを見習って、ちゃんと書いた覚えはある。
というより、それしか覚えがない(笑)

投稿者 えり : 2005年03月11日 10:41

コメントしてください




保存しますか?