« 初SNS | メイン | カスタネットde新製品 »

2005年04月05日

カスタネットNet

20050405.gifひらもこ♪さんからカスタネットレクチャーへ初めてお誘いを受けて、どれくらい経つんだろう・・・月日が経つのは早いような遅いような。所属オケ生活で手一杯で、ふと気づくと“閉じた”生活になりがち(以前は確実に閉じっぱなし)。今は、カスタネットやインターネットを通じて知り合えて、広がっていく感じ。

カスタネット&インターネット、万歳♪

中村彩子さんの【小学生のためのカスタネットアンサンブル スペインのカスタネット】が売れ売れらしいです。4/8のTBS「はなまるマーケット」でもインタビューが放送されるそうなので、ばっちり録画しなくては(^v^)

カスタネット柄のハンカチタオルが用意できたので、福豆画舗グッズショップにアップ予定。そして、カスタネットの練習も地道にやってます。

投稿者 kerah : 2005年04月05日 09:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/176

コメント

ついにやりましたよ~!
わたしも「ブラウザでアップロード」の世界から、「FTPソフトでアップロード」の世界へと羽ばたきました(笑)
とても運勢のいいURLを探してくれて本当にありがとうございました!
あとは内容のリニューアルが待っている・・・(^^;

投稿者 ひらもこ♪ : 2005年04月06日 20:36

Eりさん、カスタネットの練習えらいです!
ああいう地道な練習が必要な楽器は、意志が強い人か何か理由がある人じゃないと、続けるのは難しいと思います。
だから私たち(私・ひらもこ・Eり)って、・・・(以下略)

ひらもこさんもFTPの世界に「やっと」足を踏み入れたんですね。homepagebuilderのFTPを使ったんですか?それともFFFTP?

投稿者 JUNKO : 2005年04月06日 23:58

URLお引越し&羽ばたき、おめでとうございます(^v^)
「ひらもこでござる」って、アドレスだけでウケますよ!笑って周りも幸せになりそうな感じです。ひゃひゃひゃ

JUNKOさ~ん、強い意志というより、私は切羽つまってるかも(笑)
TimpレッスンでO里さんから「指が働いてにゃ~い」と。指鍛錬にカスタネットが大活躍★
へなちょこTimpから卒業できますように・・・

投稿者 えり : 2005年04月07日 12:02

>JUNKOさん
FFFTPです~!つかいやすいですね!
>Eりさん
間違ってうちのBBSのアイコンをいくつか消しちゃいました。(^^;
「みゃおさま専用機」も消しちゃったので、こちらのアイコンをお借りしちゃったんですが、もし問題があればお知らせくださいね~。すみません~。

投稿者 ひらもこ♪ : 2005年04月07日 22:13

FFF・・・って、舌かみそうですね。
ひらもこ♪さんBBSならアイコン使用OKで~す。
が、「みゃおさま専用機」復活できるはずです。続きはひらもこ♪さんBBSにて~(^v^)

投稿者 えり : 2005年04月07日 23:24

コメントしてください




保存しますか?