« 反省して | メイン | Comming soon!(たぶん) »

2005年04月24日

緊張 のち ふわふわ

20050424.gif
合奏のたびに、緊張します。練習でこんなに緊張する生活になるとは2年程前までは想像できませんでした。聴いているのが判るんですよ・・・。他の音も聴きながら演奏するのは常識だけど、実践は難しいですよね。アンテナが見えるようなメンバーが多いオケで演奏するのは、こんなにも緊張する~!と練習の度に感じます。

練習が終わり楽器を拭いていると、ある演奏箇所について、TpのMさんにお褒めの言葉をいただきました。憧れの音楽を紡ぎ出すTpのMさんに~!(TдT)生きていて良かった~!その後、ふわふわと浮わついた気分です。<おいおい、他の箇所もがんばれよ~♪
【憧れの音楽を紡ぎ出す】方々はMさんだけでないところが、ますます緊張・・・これからももっと頑張ります。

投稿者 kerah : 2005年04月24日 11:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/187

コメント

おお~よかったですね!!(*^^*)
努力の成果がどんどん出ているんですよ。きっと!!!
それにしてもT管の合奏に参加できるなんて本当にうらやまです~!Mさんにもお会いしたい・・・。

投稿者 ひらもこ♪ : 2005年04月25日 21:29

ひらもこ♪さんのような「一味違ういい女」な音楽を目指して頑張ります、頑張ります、をー!<気合空回り

T管では「ひらもこ♪さんが居なくて寂しいですね~」と話に出ていますよ~!Mさんにも、憧れのN村さんにも会えるのは嬉しいけれど、私はひらもこ♪さんに会いたいです(T~T)

投稿者 えり : 2005年04月25日 22:16

コメントしてください




保存しますか?