« びんぼーりんぼー天気だから~ | メイン | 季節のフンギリ »

2005年05月17日

ナイナイナイ、なにーもない♪

20050517.gif
郵便局寄って、マツキヨ寄って、コンビニ寄って、スーパー。笠木シヅ子の「買い物ブギ」気分でお散歩がてら買い物へ。順調にスーパーへたどり着いたのに、そこに広がるのは空になった商品棚。「あれ?」どういうことだ?!ささやかな楽しみ、「スーパー散策」が出来ないではないかっ!

改装休業する前の最終営業日だったらしい。売り尽くしセールのチラシを握ったお客さんが店員さんにクレームをつけている。怖いよ~(ToT)
打ちこわしor米騒動の現場はこんな有様であろうか?売りつくしセール1日目を想像すると、寒気がするわ・・・

投稿者 kerah : 2005年05月17日 10:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/198

コメント

コメントしてください




保存しますか?