« 必殺!手わざ。 | メイン | クーラー出動 »

2005年06月27日

演奏会のち、展覧会、ときどき観光

20050627.gif日曜日にT管演奏会へご来場いただいた皆様、ありがとうございました。応援波動、声援、心配、見守り、助言・・・心の支えになってくださった皆様ありがとうございました。おかげで、倒れずに演奏しきれました。これからも地道にがんばっていきます。

仙台から義父母が聴きにきてくれまして、月曜は森美術館「フィリップス・コレクション展」へ行ってきました。ルノワール、ゴッホ、セザンヌと盛りだくさんです。六本木ヒルズお登り3人組で楽しんで、旦那さんは会社でした(^v^)

投稿者 kerah : 2005年06月27日 11:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/222

コメント

コメントしてください




保存しますか?