« かぶとの緒をしめずに。 | メイン | 福耳かいー! »

2005年08月10日

赤青カスタでアンサンブル充実

20050810.gifあっという間に時間が過ぎる、そんな楽しい日でした。

ちょっぴり遠出して、アンサンブルに参加させていただきました。出番のないときは、観客として(^v^)ピアノ弾けるって、ステキですね~!ジュークBOXのようにいろいろ弾いてくださってありがとうございました。
打楽器鍵盤ものも演奏できると楽しそう・・・<憧れ×2。

小学生のためのカスタネットアンサンブル・スペインのカスタネットも合わせてみました。楽譜が簡単なのに、ナンだか盛り上がる曲で、驚き!

投稿者 kerah : 2005年08月10日 12:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/253

コメント

すごく楽しかったですね!!
赤青でのカレティヤタン、とても上手にできていたと思います。もしかして練習した?(笑)
でも「オーレ!」はもっと大きな声でね。。。(;^_^A

スネア2台とBDのアンサンブルもなかなかイイ感じでしたよね!
ディナーミクに差を付けてガーンと演奏したら(?)かなりインパクトあると思います。こういう音楽もあるんだよという事を知ってもらうのにちょうどいいと思いました~

投稿者 JUNKO : 2005年08月15日 00:02

赤青練習しました(^。^;)JUNKOさんと掛け合いをするには、練習しないと無理ですよ~!曲が終わったことで安心してしまうので、「オーレ!」はつい・・・

あのアンサンブル曲も面白かったですね~次回までにもうちょっと読み込んでおきます。
祝★ぽようさん打楽器デビュー♪

投稿者 えり : 2005年08月15日 12:55

そうそう、一言「あ、上手いね。」と言われたらその気になってしまった私です。単純だなあ。

次回にはもうちょっとレパートリーを広げておきたいと思います。

投稿者 ぽよう : 2005年08月15日 23:19

バチを持って叩く、単純なことなれど、なかなか最初からやれません。
なのに、ぽようさんはリズムキープしつつ、スネアに合わせて叩いていたので、「やや!おぬしやるな?!」という気分でした(笑)
ピアノも打楽器も、アンサンブルできる人はできるんだ・・・とちょっと感動。

投稿者 えり : 2005年08月16日 09:38

コメントしてください




保存しますか?