« 本日は たおれていました | メイン | 説得工作 »

2005年10月23日

ぐらぐらの ぐるぐる

20051023.gif風邪のため、引き続き頭ぐらぐらです。咳もくしゃみもでないので、練習へ行ってきました。いくら叩いても音が小さい気がします。耳が遠いかも・・・中耳炎になりませんように(祈)

練習後、来年7月演奏会のための選曲会議に出席。現在所属オケの選曲会議で出る意見は「一理ある」ものが多く、聞くたびぐらぐら。練習量と楽しさのポイントで選択がぐるぐるまわる~!気の遠くなった私の頭の中では、ナイル川クルーズで見た回転踊りがぐるぐると威勢良く回っていました。

今回の選ばれた曲も、練習していて楽しく、そしてお客さまにも楽しんでもらえたら嬉しいな。

投稿者 kerah : 2005年10月23日 13:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/291

コメント

ぐわ~~~。元気なの私だけ?
JUNKOさんもピンチだし。
お願いお願い。明日は元気でタイコたたいて~。

というか、明日は大丈夫なのだ!きっと!

投稿者 ぽよう : 2005年10月24日 19:12

健康第一です♪
JUNKOさんのピンチって?
わたしは今日も早めに寝て、明日は元気にタイコ叩きますよ~
さっきお腹を叩いたらとってもいい音がしたので大丈夫でーす!

投稿者 えり : 2005年10月24日 20:51

Eりさんも風邪だったのかあ~
今日は早く寝なくちゃなあ~
とにかく明日がんばりましょう~

投稿者 JUNKO : 2005年10月24日 23:54

そうなんです、風邪です。
首がまわりにくくなって、「太ったなぁ」と思っていたら、
リンパの辺りが腫れていたようです(笑)
オレンジ&みかんパワーで持ち直したので、今日はがんばります♪

投稿者 えり : 2005年10月25日 08:09

コメントしてください




保存しますか?