« ごちそうです。 | メイン | ねこ(さらに)観察中 »

2005年11月06日

ヴァーチャル砂風呂in熱帯雨林

20051106.gif熱帯雨林の中で、砂風呂に入っておりました。ぬくぬく、ちょっと熱めの、いい感じ~。
なのに、ちょっと離れたところから原住民らしき声がします。「ひー」「うほっ」とか、ナンなんだろう。もしかして今こっちに来られたら困るわ・・・

というところで目が覚めました。

こたつにもぐりこんでお昼寝したから、「砂風呂」の夢(^^;)
「原住民の声」は旦那さんが弾くフラジオのチェロの音でした(ははは)

投稿者 kerah : 2005年11月06日 10:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/300

コメント

気持ち良さそうな風景でいいですね。

私の場合、こんな夢を見ていたらそれは「高熱を出している」というシーンでしょう。^^

あ、Eりさんのところ、もうコタツ出してるんだーということに今気がつきました。
うちもそろそろ出そうかなあ~でもそうしたら何もかもおっくうになってしまいそうで…(笑)。

投稿者 ぽよう : 2005年11月09日 13:45

ホットカーペットもコタツも出して、遠赤外線ヒーター出しました(^^;)
次はいよいよ、灯油ストーブ・・・灯油高いらしいんですよね~

コタツは極楽で~す♪猫もほとんど動きません。
付き合いのよい私は、今日も一緒に昼寝してあげました!(頼まれてないが)

投稿者 えり : 2005年11月10日 17:58

コメントしてください




保存しますか?