« ちょこ | メイン | 足元からの冷え »

2005年12月06日

町内サンダル猫抱き小走りマラソン0.4km

20051206.gifここ2、3日どらがクシャミ連発。「体力回復せよ!」と猫の缶詰を与えるとソコソコ食べる。涙ながして・・・といっても嬉涙ではなく、調子が悪いから涙目なんですね。

かかりつけの獣医さんは、歩いてすぐのところ。どらはキャリーケースに入れると怖がるので、普段私が家で羽織っている服にくるんで病院へ。

お、重い・・・。あまりの重さに早く病院へ行かないと私の腰がヤバイ!と小走りして、気づきました。
サンダルで出てきちゃった(T_T)これじゃ走れない・・・

どうにかこうにか辿り着いた病院での診断:「アレルギーかも」「肥満は万病のもと」

やっぱり肥満ですよね、この重さは。

投稿者 kerah : 2005年12月06日 19:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/312

コメント

どらってデブ猫なんだ。。。
猫ってどうやってダイエットさせるんですか?
食べさせなきゃいいのか。

投稿者 JUNKO : 2005年12月06日 19:34

そうか・・・・どらよ、みゃおすけといっしょに痩せるべか~

そうですね~
人間もネコも肥満は大敵・・・ですね・・・

うぐぐ、しかし最近ストレス度が上がってるので、
食べすぎなのであった・・・

投稿者 みゃお助です! : 2005年12月06日 19:58

>JUNKOさん
そうです、どらはデブ猫です。
くびれがなくて、体が固くて猫じゃないような・・・
ダイエットはどうすればいいんでしょうね(^^;)
誰か「もう食べ過ぎヨ~」とかやさしく止めてくれたりするといいかも。
Eりおっともわたしも含め、ぽっこり系だからなぁ。
誰も止められない・・・

>みゃお助さま
ぽっちゃりしていた方がいいと思います。(個人的好み)
がっ!
「肥満」となると病気になる危険因子ですから、
ナントカ持ち直したいところですね。
一緒に頑張りましょう♪

投稿者 Eり : 2005年12月06日 21:44

コメントしてください




保存しますか?