« コタツであることは確かだけど | メイン | カラス なぜ・・・知ってる?! »

2006年01月25日

ある意味 現実逃避

20060125.jpg試験前、無性に掃除したくなったりするタイプですか?「まずは腹ごしらえ」とか言って満腹にしたら眠くなってそのまま朝・・・ 現在進行形の皆様、お疲れ様です。頑張ってください☆

わたしは今、カスタネットグッズのことを考えていて(今更でごめんなさい>JUNKOさん)、掃除&食事したり、参考用に出したつもりのカスタネットで練習しているうちに日が暮れる、そんな数日を過ごしています。

もうすぐなんですよね、打楽器、カスタネットレクチャー

投稿者 kerah : 2006年01月25日 09:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/334

コメント

私もこの「ご案内」を見て、
「ほおお~今回私は『女学生』を人数分弾くことになるのかぁ。」と感心している次第でございます(あ、違うよね)。

ただいまレクチャーに向けて、テンションを上げようとしているところです。
なんつーか、まだ闘争心みたいなものが足りないんですよね。
肉食べなきゃダメかな、肉。

投稿者 ぽよう☆ : 2006年01月26日 17:14

やっぱ肉ですか~
今冷蔵庫には豚ひき肉しかないですワ。

テンションって演奏する時必要なんですよね。
実はここ何年かでようやく気づきました(遅いって)。
楽しみにしてます!
そして、スタジオのピアノ(不)調律に負けない気迫も必要ですね!

投稿者 Eり : 2006年01月27日 11:59

豚挽き肉ですか。ニンニクじゃんじゃん入れてギョウザを作りましょう!! 
テンション上がってきたゾ~(人んちのごはんで…)。

投稿者 ぽよう☆ : 2006年01月27日 23:49

「ニンニク」って聞くとテンション上がるのは気のせいじゃないですね~!
わーい!わたしもテンション上がってきました!

ウチの豚挽き肉、ギョウザ作った残りなんですよ。
ここまで言っておいてなんですが、ニンニクは入れナインです。
ニラとキャベツたっぷりなので肉が余る(笑)

投稿者 えり : 2006年01月28日 10:53

んでは、マーボ豆腐やりましょう!!
ニンニク、ねぎ、しょうが!!おまけに豆板醤!

投稿者 ぽよう☆ : 2006年01月28日 22:12

あなた~ 明日はマーボ豆腐よ~♪
(Eりおっとはここを見てないと思うけど)

投稿者 えり : 2006年01月31日 22:14

コメントしてください




保存しますか?