« あたたかな日なたに | メイン | 冬の寒さにもマケズ »

2006年03月26日

あたたた~♪♪♪♪♪♪

20060326.jpgいつの間にか近所の桜の花も咲き始めています。季節は先へ先へと確実に進んで行くのですね。

オケ合奏練習後、居残り個人練をしてきました。きちんと叩けなくて手がタコ踊りのようになる箇所があるんです。リズム刻めないですヨ(TдT)不器用です。その上予想をはるかに超える速度で演奏したそうな指揮・・・。地道に練習あるのみです。

気分転換にカスタネットを練習しながら、「これも上手く刻めない・・・(寂)」。ふと窓の外を見るとそこには・・・キツツキ!それも3匹。そのくちばしが木にコココココココッ♪速く、そして上手く、リズミカル。く、くやしすぎる(泣)

投稿者 kerah : 2006年03月26日 11:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/356

コメント

野生のきつつきを見るチャンスがあることに驚:p

投稿者 たろちゃん : 2006年03月27日 21:42

T管会場(多摩市)では初めてですが、大学(川崎市)のときにも見たことあったりして。野生のを(^^;)
ついでに、たぬきも(^^;;)

投稿者 えり : 2006年03月27日 23:06

苫小牧の実家の庭にキタキツネが来たことがあって、もう驚愕!!住宅地なのに。

投稿者 JUNKO : 2006年03月28日 00:11

キタキツネ?!それはびっくり(@д@)なんならエゾリスやエゾシカも来て欲しいところですね~!

投稿者 えり : 2006年03月28日 14:15

コメントしてください




保存しますか?