« Yourハニー♪ | メイン | 心頭滅しなくても涼し »

2006年05月30日

習うより慣れろ 聞くより買う?

20060530.jpg買い物を終え「さて帰ろう」と、アシストつき自転車へ。補助錠が車輪と荷台を固定するタイプで、まだ解除するのに慣れていないんです。わたしがはずそうとする姿はまるで自転車泥棒のように見えるかも、ははは(^v^;)と思っていた矢先・・・

「それは買ってから経っているんですか?」と男性の声。唐突で、泥棒じゃなくてもビクッとしちゃいましたよ。その後、質問攻めで、ゆっくり答えを聞いてくれません・・・

あとから娘さんと奥さんが来ておっしゃるには「買う前のリサーチ」だそうです。もうちょっと詳しく答えてあげれば良かったなァ。たぶん聞いてはくれないだろうけど。

投稿者 kerah : 2006年05月30日 21:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/381

コメント

質問攻めということは、相手の方もEりさんに「あがって」いたのでしょう。
沈黙が怖かったというか、ちょっとした「間」があいてしまったら、逃げられる!
と思って、一生懸命しゃべり続けたのかもしれませんね♪
というか、もともと「人の話を聞かない」タイプだったのかぁ。なむー。

投稿者 ぽよう☆ : 2006年06月15日 18:10

なむー ですね。
その後、購入したか教えて欲しいなぁ。

投稿者 えり : 2006年06月30日 22:18

コメントしてください




保存しますか?