« ガッテン!寒天 | メイン | 新入り猫の名は、ドラに改名 »

2005年02月21日

微妙な力関係?

20050221.gif
野良の通い猫を迎え入れて、どれくらい経ったのか・・・名前も「茶トラ」から「コロ助」になったはずが、現在は「ドラ」になっております(名前変更の由来はまた後日)。

先住猫:福とおまめと、ドラを本格的に一緒に生活させ始めたのは1週間とちょっと前。案外スムーズにお互い慣れた様子。一緒にじゃれ遊びまで始めて一安心。食餌中以外はほとんど威嚇しなくなりました。

福vsおまめは福がやさしいからおまめが勝っていたけど、百戦錬磨の元野良ドラには勝てまい!世界を知れ~!などと飼い主は思っておりましたが・・・

ドラにもおまめがパンチして・・・ドラから情けない声が。

投稿者 kerah : 2005年02月21日 11:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/148

コメント

コメントしてください




保存しますか?