« 地震ありましたね | メイン | 微妙な力関係? »

2005年02月17日

ガッテン!寒天

20050217.gifNHK「ガッテン」見ました?
[寒天が高血糖・高コレステロール・高血圧・肥満の改善及び予防に有効]録画を見て、ムラムラとゼリー系が食べたくなり、買い物に。
ここ八王子は杉花粉の聖地・高尾山があるので、予防のためにマスクと帽子を着用して出かけたんですね。
売り場で寒天パウダーの裏書を熟読しているうち、ふと・・・不審者っぽく見えるかも・・・。
もともとスーパーでウィンドーショッピング風に放浪するのが好きなので、万引きGメンらしき人にマークされたっぽいときもあるし(^v^;)Gメンさん、お仕事の邪魔してごめんなさいね~

投稿者 kerah : 2005年02月17日 08:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/147

このリストは、次のエントリーを参照しています: ガッテン!寒天:

» 花粉症 from 高尾天狗の山歩記(やまあるき)
高尾といえば杉、杉といえば花粉症ですね。気のせいか最近、鼻がむずむずします。そろそろ飛び始めたのでしょうか。春に飛散するスギ花粉の量は前年夏の気象条件、とりわけ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月28日 23:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?