« 養成ギブス妄想 | メイン | 久々にたっぷりと »

2005年05月24日

東京観光&アイリッシュぱぶ

20050524.gif鹿児島から来たkintamさんと一緒に、JUNKOさんと3人で東京観光をしました。雷門で待ち合わせして、もんじゃ&お好み焼きを食べ放題90分。昼真っから飲むのでした♪お好み焼きはkintamさん担当、もんじゃは私担当。JUNKOさんは監督&カメラマンでした(^v^)
kintamさんのお好み焼きは手際よく美味しく、一方もんじゃは堤防が決壊しまくり。

お腹一杯で浅草寺、水上バスで隅田川下り、その後、新宿のザダブリナーズアイリッシュパブで合流し皆で飲みました。雰囲気良いお店☆今度もし行く機会があったら覚えておかねば・・・オーダー毎テーブル着毎でその都度会計すること、pintはパイントと読むこと。

投稿者 kerah : 2005年05月24日 11:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/202

このリストは、次のエントリーを参照しています: 東京観光&アイリッシュぱぶ:

» [sched]決まっている予定(5/19記) from kintamの日記
- 午後〜 関東の打楽器の友達と東京観光 - 夜どこか新宿で打楽器飲み会その2? *5/25追記 Eりさんが[http://fukumamegaho.com/b... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月25日 18:42

コメント

さっそくイラストを描いたんですね!
湯気が臨場感溢れてる~~(*^^*)
昨日は、午後のマーチング(5,6年の授業)をパスして東京観光をしてしまいました(;^_^A

ところで「pins」じゃなくて「pint」でしたよ~。
そういう単位があったなんて初めて知りました。
ザダブリナーズアイリッシュパブ、なかなかイイお店でしたね。また行きたいです。

投稿者 JUNKO : 2005年05月25日 17:10

湯気すごかったですね~♪JUNKOさんの監督ぶり、面白かったです(笑)
kintamさんが焼いたお好み焼きは形も味も良かったのを思い出したら、お腹がすいてきました!

アイリッシュパブ、オシャレでしたね。たろうさんチョイスのテーマは「本場」なのかも。
*やや~!間違ってました。s→tに訂正(^v^;)

投稿者 えり : 2005年05月25日 17:35

kintamさんへトラックバックしたいのに、できませぬ・・・(涙)

投稿者 えり : 2005年05月25日 17:45

俺はちゃんと熊キャラになってる。さすが(笑)

いやぁ、お好み焼きよかったですか。そうですか(^^)

アイリッシュパブは雰囲気よかったけど、昼から食べ過ぎ飲みすぎで、堪能し切れなかったかも。個別支払いは面白いシステムでしたね(面倒だけど(^^;)。

ps.
pint は「パイント」って読むんじゃなかったかな?
って、Eりさん自分で正解言っていたのに覚えてない?(笑)

投稿者 kintam : 2005年05月25日 17:50

私の日記のPermalinkをクリックすると、「トラックバック-http://d.hatena.ne.jp/kintam/日付/hogehoge」というのがあると思うので、それをトラックバック送信先に指定してくださいな。 
たとえば、お好み焼き屋の写真が載っているところにトラックバックしたいときは、http://d.hatena.ne.jp/kintam/20050524/1116909264

投稿者 kintam : 2005年05月25日 18:19

あ・・・間違ってる(TдT) ス→トへ訂正しました。
頭から手への神経がやっぱり断線?!
最近言い間違いも多いし、すぐ忘れるしなぁ
(でも小学校の給食のことは覚えてるもんです)

投稿者 えり : 2005年05月25日 18:21

kintamさんへのトラックバックできました~♪

投稿者 えり : 2005年05月25日 18:22

きましたきました(笑)

投稿者 kintam : 2005年05月25日 18:35

行きました~(笑)

投稿者 えり : 2005年05月25日 20:26

お好み焼きも打楽器も、練習あるのみ?!
そして、トラバ返しにトラバ返し返しをしてみました(打ち止め~)

投稿者 えり : 2005年05月25日 20:30

コメントしてください




保存しますか?