« 親は子の鏡?! | メイン | おっとっと あたり »

2005年06月02日

枝葉1年分さようなら~♪

20050602.jpg前日に剪定した枝や葉がたくさん。さぼりまくりで約1年分。

以前は何も気にすることなく収集の日に出していたけど、現在は「葉2袋、枝2束まで」に決められている。それ以上になると、1週間後に出すか、有料ごみ袋に入れなければいけない。
ウチに「うどん1年分」あると嬉しいけど、「枝葉1年分」は嬉しくない・・・

放火も怖いし、なんとしても今回の収集で持っていっておくれ~(祈り)
枝束の寸法よりかなり大きめ(!)で、置いていかれるかもしれなかったため、収集車の音を聞き、カーテンからこっそり覗き見。どきどきどき・・・。ちょっと怪しい?

ちゃんと持っていってくれました。あー、すっきりしました~。また来年~!・・・は嫌なので、剪定年2回くらいに増やす約束済み。

投稿者 kerah : 2005年06月02日 11:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/208

コメント

待ってるポーズがちょっとセクシー^^;

投稿者 たろう : 2005年06月12日 12:47

萌えました?<なわけないだろ~

投稿者 えり : 2005年06月12日 19:28

萌えを通り越して欲(以下削除)(爆)

投稿者 たろう : 2005年06月28日 05:26

見えそうで見えないから、イイんですかね~(笑)
チラリとか(以下略、打ち止め~♪)

投稿者 えり : 2005年06月28日 11:26

コメントしてください




保存しますか?