« 枝葉1年分さようなら~♪ | メイン | 猫抱きの刑 »

2005年06月05日

おっとっと あたり

20050605.jpg練習へ向かう途中、コンビニへ。練習会場への予定到着時間から考えると、コンビニ寄っている場合じゃないけど、昼食を買わなければならず、しょうがありません。レジ処理中、店員さんにくじ引きを勧められ、何も考えずに引いたら「当たり」(確立が高く設定されているのだろうなぁ)。

今は急いでいるのに、ナゼ引いてしまったのだろう!嗚呼!
そして、こんなことに運を使ってしまった・・・
そして、当たった賞品は「おっとっと」。何だかリズムコケを連想するお菓子。不吉(TдT)これから練習だというのに・・・

結局、その日の練習で、O里さんが嬉しそうに食べてくれました。私の不安と共におっとっとを消化してくれる、ありがたい存在です。これからもどうぞよろしく(ここでも言っておきます♪)

投稿者 kerah : 2005年06月05日 12:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/209

コメント

シンコペーテッド・クロックをやるときだったらよかったのにね!(笑)
O里さん、、いいなあ~わたしも会いたいです。

投稿者 ひらもこ♪ : 2005年06月06日 13:52

実はその後、おっとっとを吹き飛ばすべく、「おいしくてつよくなる」ビスコを食べました♪つよく生きていこうと思います。<ゲン担ぎに頼ってるし。
そのうち、O里さんと会える機会があると良いですね~
私はひらもこ♪さんと会いたいです(メソメソ)

投稿者 えり : 2005年06月06日 14:17

コメントしてください




保存しますか?