« お気に入りにどっきり | メイン | オムレツのごとき スイートポテト »

2005年06月13日

もぐらではなくTimp叩きですが

20050613.gif「カニカニパニック」「わにわにパニック」そして、叩き系元祖「もぐら叩き」。どれも楽しかったなぁ。今もゲームセンターにあるんでしょうか?最近行っていないので知りません。

もうすぐ演奏会本番で、ちょっとした「もぐら叩き」の心境。ここはどうにか叩いた、と思っていても、別のところに気を向けているうちに、またその箇所が上手くいかなくなったりするんですね。全て叩ききれないからこそ、「今度こそ」とチャレンジを続けているのかも。ゲームはクリアすると興味が薄れますからね(^v^)

まぁ何事も、レベルは果てしなく上まであるので、そんな心配も不要ですなぁ。

投稿者 kerah : 2005年06月13日 08:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/214

コメント

コメントしてください




保存しますか?