« 初見じゃないけど、初見日 | メイン | 猫路地会議 »

2005年07月04日

一緒に年をとる友

20050704.gif高校時代からの友人がしばらく海外へ行くことになり、今週は2回に分けてお見送り会。その1回目。なんこつとアボカト食べながら、HP作成の打ち合わせもしました。

会計後、「いいよ~!払うよ~!」「いらなーい」「じゃ、わたしはこれで」と財布やお札片手に支払い合戦。おばさんになったねぇ~♪(普段はかっちり割り勘です)

同じ中学から13名も同じ高校に入学したというのに、同じクラスには私1人(T_T)という入学初日。どきどきしながら話しかけた初めての人が、彼女。彼女をきっかけに、9人で遊ぶようになり、以来、友人関係が続いているので18年?!

一緒に年をとる友がいるのは、じんわり幸せです。
高校後も、現在も、いろいろな人と知り合えて、その関係が続くのも、幸せです。
これからも、どうぞ遊んでやってください♪

投稿者 kerah : 2005年07月04日 11:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/227

コメント

そういえば、Eりさんがたまかんに入団したときに、Eりおっとさんから「人と楽しくわいわいするのが好きなので、いろいろよろしくおねがいします。」と真剣な表情で頼まれたことを思い出しました(笑)
Eりさんはよいだんな様をもってて幸せですね(^^)

投稿者 ひらもこ♪ : 2005年07月05日 20:58

真剣な表情で頼んでましたか?(^。^;)あはは~
Eりおっとも、わいわいするのが好きなので、
夫婦共々、これからもどうぞよろしく♪>皆様

投稿者 えり : 2005年07月06日 12:02

こんばんはっす。
うーん、18年なんだよね…数字にするとすごいよね。
でも中身はみんな変わらないね(いい意味で)。
わしもやんちゃなまま一児の母になったしなあ…
(それはそれで問題ありか?)
8日?だっけ?メールか通話で参加するのでよろ!

投稿者 ことりや店長 : 2005年07月07日 00:22

おはよー
結婚してもしなくても、子どもがいてもいなくても、
皆、驚くほど基本が全く変わらないよね。
ボケ組・つっこみ組・おだやか組の役割も変わらないし。
8日の携帯参加、待ってるよ~♪

投稿者 えり : 2005年07月07日 10:38

コメントしてください




保存しますか?