« バッテリー残量少 | メイン | 自動ドアにおける人間の存在 »

2005年08月01日

夏だからといっても、ダメだわさ。

20050801.gifこの「え?日記」としては異例の“うめ図かzお”風。

話は1週間前にさかのぼる。
台風が来る前日。せっかく夏休みだからDVDでも借りてのんびりしようとTUTA屋へ。「E.T.」「ブラス!」「オペラ座の怪人」。

そして、8/1夕方時点で見終わっていたのは、「E.T.」のみ。もったいない。で、わたし1人で鑑賞することに。

実は「オペラ座の怪人」、アンサンブル演奏に誘っていただいている旦那さんの希望でレンタル。そして、夏休み最後の日、2人で見始めたものの、15分ほどで上映終了したのでした。
わたし1人で見ようとしたものの、やはりちょっと見ただけで上映終了。

理由は・・・

怖かったから(T~T) 恋愛系の話だと思っていたよ・・・

投稿者 kerah : 2005年08月01日 08:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/246

コメント

「オペラ座の怪人」って、恐いの?
私も知らなかった。。

投稿者 JUNKO : 2005年08月03日 00:49

少なくとも、最初20分ほどは 楽譜から血がでたり・・・

投稿者 えり : 2005年08月03日 11:48

コメントしてください




保存しますか?