« 寒天で涼やか企画 | メイン | 怖いもの=地震、ヘビ類、家事、初見 »

2005年08月18日

愛の束縛

20050818.gifここ何週間かで急激に愛が深まっています。

といっても、旦那さんと猫(どら=オス)のこと。
以前からくっついて歩いてはいたのですが、帰宅すると激しく訴えるように鳴く。「遅かったじゃないか~!」「遊んでくれよ~!」と聞こえる。1日在宅していても、私には見向きもしません(じぇらしー)。

立ち上がった旦那さんのスリッパに乗っかり、押さえ込み・・・。昔はわたしにもやっていた気がするんだけど、目の前に歩み寄っても不服声「うにゃ~」と鳴く始末。ふーん!だ。

愛されるって、大変ですね~(わたしは束縛タイプはパス)

投稿者 kerah : 2005年08月18日 10:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/258

コメント

ああ、その様子がみたい!!

投稿者 ひらもこ♪ : 2005年08月19日 21:15

笑っちゃいますよ~!「愛の重さ」に。

投稿者 えり : 2005年08月19日 21:41

コメントしてください




保存しますか?