« 雨にうたれば | メイン | リアルミッキーのおもちゃ »

2005年08月28日

試供品もらえるほうですか?

20050828.gif街を歩いていると、ティッシュ配りにまぎれて、試供品を配っていますね。自慢じゃないですが、なぜかもらえないことが多いんですよ。
自分の前を歩いているひとが受け取って、次のをカゴから取っている間に私は通り過ぎちゃう・・・(=もらえない)とか。そのシャンプー下さい、といえるほどは肝が据わっていないんですわ。

が、店内で試供品を配っている場面では俄然やる気がでます。興味あり気にデモをみればいいだけ~!この度は高級猫えさ試供品をゲットしてまいりました(喜)

10年以上前のことですが、店内販売のバイトをしたとき、お客さんが寄って来てくれると嬉しかったなぁ(遠い目)。今はそれをお客さん側として最体験している感覚です。めでたし、めでたし。

投稿者 kerah : 2005年08月28日 11:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/263

コメント

町田に住んでいるときはポケットティッシュもらい放題だったのに福岡ではあんまりくばってません。
まあ、そんなに使わないからいいんですけどね(笑)

投稿者 ひらもこ♪ : 2005年08月29日 22:42

ティッシュ配りって、宣伝として効果あるんでしょうかね?
そうか、使うと思ってもらっても、あんまり使わないから
手元にある時間が長いことを狙っている?!

投稿者 えり : 2005年08月30日 10:01

サラ金のティッシュとか、もらっても名誉じゃありませんよね。
単純にティシュ、ほしいですけどね。

投稿者 ぽよう : 2005年08月31日 16:14

テレクラよりはサラ金のほうがいいかも(^^)
ごわごわじゃないティッシュなら欲しいです!

投稿者 えり : 2005年08月31日 18:19

コメントしてください




保存しますか?