« 正直、お土産ってうれしいです | メイン | 刺激&リアルな »

2005年09月14日

真澄ちゃんにはなれないけれど

20050914.gif何か変えるということはそれなりにエネルギーのいるもので、ついつい惰性で生きガチ。(変わらないというのも、それはそれで色々気遣いが必要なのですが)

担当してもらっている美容師さんに言われ続けて、やっと髪型を変えました。聞いたら、約3年は「適当に揃えてください」だけの注文らしいです。ははは。
ずっと我慢して同じカットをしていた美容師さん、ノリノリで念願の髪型チェンジに取り掛かり、パーマをかけ・・・

終わったのは、4時間後。美容師さんの顔には明らかに疲れが(^^;)

やっぱり何か変えるということは、エネルギーがいるんですね~
(美容師さん曰く、髪が健康すぎたらしいです。頑固なだけじゃない?)

髪型を変えたご利益か、のだめ最新刊のしおりは“真澄ちゃん”でした♪

投稿者 kerah : 2005年09月14日 21:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/273

コメント

わーわーわー!
どんなになったのかなぁ...見たいなぁ...

えっ?真澄ちゃん?...(^^;)

投稿者 hcpy_cl : 2005年09月14日 22:48

たぶん、あんまり変わっていないです・・・
イメージは「寝起き」。
それも、1週間しないで落ちそうな気配(^д^;)あの4時間は一体!?

投稿者 えり : 2005年09月14日 22:51

パーマって時間かかりますよね。
といっても私の場合は縮毛矯正なので、伸ばす時間が必要。
やはりいつも4時間くらいかかります。

「寝起き」ですか...(^^;)

投稿者 hcpy_cl : 2005年09月14日 23:12

1週間??せめてひとつきはもってほしい!!

投稿者 ひらもこ♪ : 2005年09月14日 23:25

明日会うのが楽しみです(^_^)
私も伸びてきたから切りに行きたいなあ~

投稿者 JUNKO : 2005年09月14日 23:41

明日見れるのね(わくわく)

投稿者 kintam : 2005年09月15日 00:04

あっいいなぁ...
明日(ってか、今日か?)何かあるんですね。
誰か後ろ姿でもいいから画像を...(^^;)

投稿者 hcpy_cl : 2005年09月15日 09:47

「真澄ちゃんじゃないじゃん」と、期待を裏切ってごめんなさい(^。^)
寝ぐせ程度のですからね~ 画像にするまでもなく。
美容師さんは「3歳若返らす」といっていましたが、
私の感想は「5歳は成長した」と思っております。わはは。
徐々に元へ戻りま~す。時間もお金ももったいないし。

投稿者 えり : 2005年09月16日 12:13

次回はアフロ必須でひとつよろしく。

投稿者 たろちゃん : 2005年09月16日 13:09

アフロは...たろちゃんの方が似合うと思う(爆)

投稿者 hcpy_cl : 2005年09月16日 13:46

たろちゃんさんがお手本を~(^v^)

投稿者 えり : 2005年09月17日 17:45

コメントしてください




保存しますか?