« ただいま、ナウ4かのテーマがBGM | メイン | 書初め »

2005年12月26日

年越し(練習)らーめん食べました

20051226.gif年越しは何を食べますか?実家で、わたしは「年越しうどん」でした。他の家族はらーめんだったり、そばだったり。バラバラですがな(^^;)

年内最後のO里さんレッスンDAY。夜の学校(それも廃校になった所)で、ドロドロやってきました。久々にトイレに行くのが怖かった・・・

思い起こせば、今年は激動の年でした。「なんちゃってティンパニ」から「もしかしてティンパニ」になったような。O里さんはじめ、T管の皆様、スーパーエキストラ陣の皆様、関係各位の皆様、それとそれと、ひらもこ♪さんのお陰でございます。ありがとうございました。これからもどうぞよろしく♪

そして、松が開けたらすぐに、O里さんトレーナーレッスン付き合奏。気分は年越し持ち越しレッスン・・・ドロドロドロ・・・

投稿者 kerah : 2005年12月26日 10:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/325

コメント

いきなりトリでお礼を言われていてびっくりしました!(笑)
がんばってくださいね~!

投稿者 ひらもこ♪ : 2005年12月27日 18:28

コメントしてください




保存しますか?