« モーツァルト生誕記念 夢の共演 | メイン | 運命は扉をたたく 愛は扉をあける »

2006年02月02日

安物買いの

20060202.gif
「安物買いの銭失い」とはいっても、お買い得だとつい手が伸びますね。

スーパーで買い物したあと出口近くのベンチで身支度していたところ、側で60歳くらいの女性2人が楽しそうに会話。これから飲みにいこう!という盛り上がりでベンチを離れていったあとには、ティッシュ5個パックが2連。会話が弾んで、思いっきり生わすれです。

急いで追っかけてティッシュのことを伝えたところ、「安いからって買ったのに、忘れたら大損だわ~、わははは~」

大損であるかがビミョウですが、会話が弾んだまま見送れてこちらもホッとしました(^v^)

投稿者 kerah : 2006年02月02日 11:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/337

コメント

本当のことを書きなさい!これ幸いと、ねこばばしたって。
。。。ウソです。
ところで具合悪いとの事、お大事に。。

投稿者 たろちゃん : 2006年02月04日 23:18

今、耳が痛いのでちょっぴりツライです。
本格的な中耳炎になりませんように・・・

【ねこばば】って懐かしい言葉。最近使ってなかった~
まだ10代前半の頃、落とした1万円をねこばばされて以来、
「そんな人にはならないワっ!」と誓っております。
それにこの日荷物が多くてお買い得ティッシュを諦めたくらいだったので(^^;)ねこばばできるはずもなく。

投稿者 えり : 2006年02月05日 11:19

コメントしてください




保存しますか?