« ちょっと一杯飲んできました | メイン | 演奏会の録音 »

2006年03月13日

はれ時々あれ

20060313.jpg午前中日が照っていたので溜まっていた洗濯物を干し、これまた溜まった仕事をやっていたところ、いつの間にか雪がぁ!!そりゃ雲がでてきたなぁと思っていたけれど、降る事ないじゃん・・・がっくし。必死に取り込んで居間に戻ると電話が。

「さっき通りかかった時洗濯物干していたから、気になって・・・」

近所のおばあちゃんからの電話でした。実はこういう電話をいただくのは2回目。それも別の人から(^v^;)

ご近所づきあいの優しさを感じる、そんな名残雪の日でございました。(わたしがボケなのは置いておいて)

投稿者 kerah : 2006年03月13日 11:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/352

コメント

コメントしてください




保存しますか?