« ゲネプロ(イメージ) | メイン | にわか おしゃれさん »

2006年04月27日

なまけモノが木から降りるのは1週間に1度だそうです

20060427.jpgお久しぶりでございます。「平日ほぼ毎日」のはずの更新が・・・ご無沙汰しております。

はい、なまけておりました。

忙しさの反動で、疲れがでると「休め」という信号なのだと思います。その信号に従い、お休みしていました。

お休みしつつ、昨日からシャブリエ「狂詩曲スペイン」タンバリンの練習を始めました。膝打ちならいいのですが、手に持って演奏しようとすると、なまけものには難しいです。

煮詰まって、ついタンバリンの穴に指を入れて演奏してみたり、リボンをつけてみようかな~とか(JUNKOさんネタ)、リボンつけるなら手に持って演奏しなきゃ!とか考えているうちに日が暮れる・・・

投稿者 kerah : 2006年04月27日 16:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/370

コメント

シャブリエのスペインいいなあ(;^_^A
私もやりたいなあ。
でもエルムじゃやらないだろうなあ(;^_^A

投稿者 JUNKO : 2006年04月27日 22:33

去年の音楽教室のとき、
カスタネットで演奏したのも楽しかったですね~(^v^)

投稿者 えり : 2006年04月29日 21:56

シャブリエ、苦戦してるようですな
もっと秘密ワザを使わねば!
では次回のレッスンでビシバシと・・・笑

投稿者 みゃおすけ : 2006年05月03日 00:34

ワザ・・・(^v^;)でっきるっかな~でっきるっかな、はてはてふふーん♪ですが、
どうぞよろしくお願いします。

投稿者 えり : 2006年05月06日 11:27

コメントしてください




保存しますか?