« なまけモノが木から降りるのは1週間に1度だそうです | メイン | アナログ♪メール »

2006年05月06日

にわか おしゃれさん

20060506.jpg掃除をしていたら、アイビューラーを発掘!買っていた事すら忘れていました・・・

で、使ってみました。いや~、まぶた挟んでしまって、痛い(^v^;)
アイビューラーを使うのも困難なほどまつげ短いのですよ。ははは。ただ、記憶によればビューラーを使っているとなんとなく長くなるような気がします。刺激されるんでしょうか?

傍らで見ていた旦那さんがぽつりと「まつげ伸ばし強化月間?」と・・・よくわかったね~ ちょっと期待してるかも。自己満足だけどね。
満足できなかったらにわかせんべいのお面のように、目がパッチリまつげ長~いものでもつけようかねェ。

投稿者 kerah : 2006年05月06日 22:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/371

コメント

100円ショップで売っているビューラーは、まぶた挟みやすいそうです(経験者は語る 笑)。
ビューラー使うと、まつげ長くなるのかー。
私が聞いたのは、はさんでいるときに手元が狂ってバスッ!って全部まつげ抜けちゃったって話です。コエ~!

私も何かおしゃれしようっと。

投稿者 ぽよう : 2006年05月07日 00:10

ずばっと(@д@)ひぃぃぃぃぃ~!
ぽようさんとは「挟み仲間」ですね!(え?ナニそれ)
うちのは資生堂のやつで、たしか100円ではなかったはず・・・
それにしてもイマドキの100円ショップには何でもありますね~

おしゃれ続きで、今夜は「美容液浸透パック」をしてみました。
終わったら顔がべたべた~(^_^)その分効果あるかなァ~と思っていたら、
旦那さんが「くっつかないでね~べたべたするから~」。
・・・いや、普段からくっついてないですし。

投稿者 えり : 2006年05月07日 22:23

コメントしてください




保存しますか?