« にわか おしゃれさん | メイン | 名古屋だミャー »

2006年05月09日

アナログ♪メール

20060509.jpgメールやメッセージはデジタルの時代。便利になりました。ダイレクトメールも減り、郵便受けにポスティングのチラシだけが入っている日も多くなりました。

らぶれた~ふろぉむ かなだァ~♪ というのも今はメールなんだろうなァ。

お昼寝ぼけした頭で、ポストを見たら、茶封筒が。あ~久々だなァ、と裏を見るとfrom福岡のお手紙!
「らぶれた~」ではないですが、嬉しいです♪封には多摩名物キティちゃん、中身の便箋はスヌーピー(うちの旦那さんがちょっと好き)。すばらしー

投稿者 kerah : 2006年05月09日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/372

コメント

ははは。本当はかわいいピンクの封筒を使いたかったのですが、チケットとのサイズが合わなかったので断念しました。
キティちゃんはせめてもの・・・という気持ちです(笑)

ところで、Eりおっとさんはスヌーピーお好きなんですか!
わたしはとっても好きです。
特にペパーミント・パティが(^^)

投稿者 ひらもこ♪ : 2006年05月11日 00:11

気遣いありがとうございます(^。^)
その後もご当地キティは増えてますか?

Eりおっとに「スヌーピー好きなの?」と聞くと、
「僕らの世代はね~」と訳のわからない答えをしたので、はっきりとはわからないのです。
Eりおっとを観察の結果は「好き」だと思います。
お気に入りのマグはスヌーピーだし。それも正面向きの(!)

投稿者 えり : 2006年05月11日 12:38

コメントしてください




保存しますか?