« アナログ♪メール | メイン | カラスは別に嫌いじゃないんですが »

2006年05月10日

名古屋だミャー

20060510.jpg名古屋の言葉でまっさきに思い浮かぶのは「○○だみゃー」。実際はそれほど語尾に「ミャーミャー」つけないとのこと。

その「みゃー」から連想されるからかはわかりませんが、名古屋は猫の看板が多いそうです。猫のイベントも多いような・・・

その名古屋で今日からイラストを展示しています。「猫路地in名古屋」高橋江里の展示は5月22日(月)まで、その後も猫路地メンバーが順に展示していきます。この会場近くはなにやらオモシロそうな地域。この「え?日記」の展示も、またこっそり用意しておきました。ふふふ。

投稿者 kerah : 2006年05月10日 15:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/373

コメント

Eりさんは会期中、名古屋にずっといるのですか。
名古屋に猫路地見に行こうかなぁ~(汗笑
遠くへ行きたいのだわー。

投稿者 ぽよう : 2006年05月10日 16:23

いえいえ、貧乏暇なしです(笑)
会期中に名古屋に行きたいなァ・・・
名古屋に行くことになったらお知らせします。
一緒に名古屋名物を食べましょう♪

名古屋を飛び越えて、福岡へは行きますよ~(ずっと前に決めていたので)
こっちをご一緒します?

投稿者 えり : 2006年05月11日 12:44

コメントしてください




保存しますか?