« ちょこっとだけヨ~ | メイン | 全部オーバー »

2006年04月05日

発掘しちゃったビデオ

20060405.jpg整理をしていたら、自分たちの披露宴ビデオを発掘してしまいました・・・

こんな日もあったんだなぁ。旦那さんの顔がまだ狭いのと、天国へ行ってしまった恩師が楽しそうにシンバルを演奏する姿を見られて、発掘の喜びをしみじみと感じたりしております。自分の姿は早送り(^v^;)

そういえば、小学生の頃、叔父の運転するトラクター乗せてもらうのが好きで、何度もせがんだからか、叔父に「結婚式のときに乗せてやる」と言われて大喜びしていたなぁ。そのころはわたしの人生ゲームに「結婚する」のコマはなかったけど、ね。

投稿者 kerah : 2006年04月05日 22:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/363

コメント

>旦那さんの顔がまだ狭いのと・・・

こらこら(^^;

でも、わたすもみてみた~~い!

投稿者 RP ! : 2006年04月05日 23:42

あらあら...(^^;)
んでも、何年前?
私も見ていたい~(*^_^*) (もちろんEりさんのお姿!)

投稿者 Reiko : 2006年04月06日 12:26

私は思い切りがいいので、もし自分の結婚式のビデオが出てきたら内容を見ずに廃棄すると思います^^
あんなの他人に見られたら末代までの恥♪

でも結婚式の写真を見るのはちょっと好きだなあ。元気が出ます(意外に自分好き?)

投稿者 ぽよう☆ : 2006年04月06日 16:49

>RP !さん、Reikoさん
だめです(きっぱり)。写真もダメです。
前日までに仕事を片付けなきゃいけないだのありまして、かなりグロッキーだったし。
「“馬子にも衣装”はウソなんだなぁ」と思った記憶があります。
あ、写真ならEりおっとの部分だけならOKですよ~
いつものステージ衣装姿と同じで~す(笑)

>ぽよう☆さん
自分好き、いいですね(*^_^*)
ドレスでしたか?着物でしたか?

自分のビデオ破棄はさすがに・・・ですが、近い将来ビデオがカビるんじゃないかと思っています。

投稿者 えり : 2006年04月07日 17:41

今のお嫁さんはお色直しなしで白ドレスオンリーだったり、
又はちょっとイブニングドレスでお色直しだったり、
というところなんでしょうけど、
私の時代には、白無垢+色内掛け+白ドレスがスタンダードでしたので、私もそれに乗りました。
もっと派手なのが普通だったかな?たとえば

白無垢+色内掛け+白ドレス+イブニングドレス(演歌の女王風ドレス)+もういっちょドレス とか。

みんな一生に一度の披露宴だ、と思うと張り切って演歌の女王ドレスを選んじゃうのは何でだろうねえ?

投稿者 ぽよう☆ : 2006年04月07日 22:18

演歌の女王ドレス(笑) ある意味、一生忘れられない思い出☆

まさに、わたしは白ドレスオンリーでした(^。^)
一昔前なので「今の」というには当てはまらないかもしれません。
出たり入ったりが面倒だったんです。そのたびに見られるのも恥ずかしいし・・・
そうそう、色内掛けっていうのですっけ?大奥の格好ならしてみたかったなぁ。
で、もちろんEりおっとは殿様のカッコで。

投稿者 えり : 2006年04月07日 22:42

昔、結婚式場の巫女さんをやっていた時、毎回毎回白無垢のお嫁さんばっかりでつまんないな~って思ってたらある日、とっても面白いカップルが!!

お嫁さんは「お姫様」(両方からちょろっと髪が出てるタイプのかつら)で、お婿さんは
カミシモで腰に刀を差してたんだな!!面白すぎ!

もっとああいうカップル出てくればよかったのになあ~(巫女さんが退屈せんで^^)。

カミシモ着るぐらいだから、確か髪の毛もサカヤキだったと思うんだよねー。7・3だったらヘンだもんねー。

投稿者 ぽよう☆ : 2006年04月07日 23:36

カミシモってことは、「尻にしかれます」以上の、「下僕」ですか(笑)
それもいいですね。ふふふ。

大奥のカッコできるなら、Eりおっとの殿様のカッコ(顔は白ぬり)
もう、それは志村けんの世界♪

投稿者 えり : 2006年04月08日 07:41

今思ったんだけど、Eりおっとさんは「衣冠束帯」の方が似合うのでは?

とすると、Eりさんは十二単なわけよ。いくない?

そんでもって衣冠束帯つけたついでに蹴鞠やらせちゃえ♪

投稿者 ぽよう☆ : 2006年04月08日 13:40

おお、そう来ましたか~(^v^)
おでこも隠せるし、一石二鳥。
(ああ、また怒られる?!)

投稿者 えり : 2006年04月11日 20:33

コメントしてください




保存しますか?