« レディースおじいちゃん | メイン | 姫*のお買い物 »

2006年04月12日

「本気」と書いて、マジ

20060412.jpg最近、本気になったことありますか?わたしは久しぶりに「マジ」になりました。

猫砂がなくなり、もうトイレも限界状態。サイクリング気分で買い物に行ったら、「処分品」として猫トイレ商品がなんと半額!2セットお買い上げ。やったー!ついてるわ♪でも我が家でこの猫トイレ様式を使うのは1匹だけ。普通の猫砂も買わねば・・・。あ、こっちも安いのが売ってる。2袋買っちゃえ。そして牛乳、玉ねぎ、ジャガイモ・・・

自転車に戻った時、はた!と気づきました(遅いって)。
その後、重量級荷物を前後に積み、ハンドルが踊らないように腕をぶるぶるさせながら帰宅したのでした。途中、納豆が落ちそうになるのを目で牽制しつつ・・・

投稿者 kerah : 2006年04月12日 17:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/366

コメント

目で牽制って... ^^;

投稿者 たろちゃん : 2006年04月12日 20:53

おお、納豆にニラミをきかせちゃったワケですね。 ぷぷっ。

投稿者 仁美 : 2006年04月12日 21:01

>たろちゃんさん
「落ちるなよ~!」と思っていれば、結構落ちないもんです(笑)

>仁美さん
ニラミ効果で、かき回す前から粘りがでちゃってるかも~☆
わたしは食べないからいいんです♪

投稿者 えり : 2006年04月12日 22:14

コメントしてください




保存しますか?