« 姫*のお買い物 | メイン | ゲネプロ(イメージ) »

2006年04月18日

今日はいい天気~♪

20060418.jpg打楽器&カスタネットのイベント3日間が終わり、昨日は疲れが出て壊れていました。思い返せば、昨日もイベント中も普段言わないようなことを口走っていたような気がします。失礼なことを言っていたらごめんなさい。

思いっきりシラフですから「酔っていたから(うふっ♪)」という手も使えないし。

気分転換に、鼻歌交じりで洗濯干してみました(普段はしないですよ)。イメージはサウンドオヴミュージックあたりです。大自然の風に吹かれて、ふふふ~ん♪

・・・ただ、干し終わるとシラケるんですね。そりゃ、単なる住宅街のベランダですし。

投稿者 kerah : 2006年04月18日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/368

コメント

へ~、どんな事を口走っていたんですか?
私もさすがに15日は疲れました(;^_^A

投稿者 JUNKO : 2006年04月19日 00:05

>へ~、どんな事を口走っていたんですか?

って、ここに書いたらぶり返しそう(^^;)
わたしも忘れることにしました!
わははははは~ ←文字通り笑ってごまかす法

投稿者 えり : 2006年04月21日 23:27

コメントしてください




保存しますか?