« 囲む会 | メイン | よろしくねっ♪ »

2006年06月11日

寄り添う2人(でも男性同士です)

20060611.jpgひとつの音楽団体へ所属している年月はひとそれぞれ。曲によって団体へ入団し、それが終わったらまた次へ・・・という人もたまに居るそうです。

合奏を聴いていて、ふとちょっと素敵だなぁ~と感じることがありました。
長年連れ添った夫婦、もしくは旧知の仲という空気を感じるような、寄り添う二重奏。
わたしが入団する前から共に吹いているお2人。

オケ全体と調和するような打楽器演奏ができるよう、見習っていきたいと思います。

投稿者 kerah : 2006年06月11日 21:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/384

コメント

コメントしてください




保存しますか?