« よいこの飲み物 | メイン | 追いかけて »

2006年07月07日

久々に深呼吸~!

20060707.jpg多摩管の演奏会へお越しいただいた皆様、ありがとうございました!マウスde「特集ページ」もご好評いただいたようで嬉しいです(笑)
あの日の模様は多摩テレビで放送予定だそうです。明日だったかな?

そういえば、録画されているということを《コッペリア》演奏中にすっかり忘れて、首をルンルン♪振りながら演奏しちゃいました・・・映ってないといいなぁ。

あれからほぼ1週間。今日になってやっと、深呼吸ができました。バタバタしていると呼吸が浅くなるものなんですねぇ。りふれーしゅ。

投稿者 kerah : 2006年07月07日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/390

コメント

そういえば、録画してたんですねぇ。
本番中は忘れてました(^^;

投稿者 kintam : 2006年07月08日 03:31

そう、録画していたんですよね。
わたしも後から思い出したんですよ。
変なものが映っていませんように・・・

投稿者 えり : 2006年07月08日 09:24

笑顔で写ってるんなんていいじゃないですか!!!
永久保存版☆

投稿者 みゃお助 : 2006年07月12日 00:32

終わってすっきりしました~!
つかの間の息継ぎ・・・

投稿者 えり : 2006年07月12日 09:50

コメントしてください




保存しますか?