« 追いかけて | メイン | はなもげら »

2006年07月12日

スネ スネア

20060712.jpgドラえもんに出てくるのび太のフルネームは「のび のびた」だけど、スネオのフルネームは「スネ スネオ」じゃないんですよ。

・・・という話ではなく。スネアを久々に練習しました。今週末の打楽器基本講座やカスタネットレクチャーがあるので、付け焼刃でございます。いろいろ教えていただいたことを実践していれば・・・。退化しすぎて、途中で畳で寝転がったりしております。

ちなみに検索したらスネオヘアーという芸名で活動しているかたがいるらしい。世の中結構楽しい♪

投稿者 kerah : 2006年07月12日 20:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/392

コメント

絵の構図がすばらしいのでひさびさにコメント。

投稿者 たろちゃん : 2006年07月13日 10:47

ちゃんとアーベルスティックになっているところも気づいて~♪

投稿者 えり : 2006年07月13日 21:51

しっかりやってくるんだじょ~
結果報告待つなり・・(爆)

投稿者 みゃお助 : 2006年07月14日 02:10

予備校時代の友人のお母さんの名前が「しま しまこ」でした。
29日、仁美さんとご一緒します♪もしよかったら、来てくださ~い^^
あっ、私の名前でも遊べ(?)マス。
              「○○かよぉ~!!」

投稿者 ごーだ : 2006年07月19日 00:58

エラーが出たから、もう一度投稿。
ゴメンネ。嫌がらせじゃないよ☆

そうだ!ついでに。。。
「こいけ けいこ」って同期がいました!!
両親は知ってて名づけたらしい。。。

投稿者 ごーだ : 2006年07月19日 01:01

こっちこそゴメンね。
エラー出やすくなってるのかも。改善しなきゃ。

名前だけでも楽しいのには憧れるなぁ~!
名づける機会があればそうしたいわ。
女の子なら「かな」ちゃんか?(*^^*)←予定は全くないけどね。

投稿者 えり : 2006年07月19日 09:01

>29日、仁美さんとご一緒します♪

もしかして、ごーちゃんもみzほフィルの演奏会に出るの?!

投稿者 えり : 2006年07月19日 22:17

コメントしてください




保存しますか?