« 刺激&リアルな | メイン | 演奏会記録CDを聴いたぁ・・・ »

2005年09月18日

バスーん バスーん バスーん バスーん!

20050918.gifバスーンアンサンブルBassoonableのライブへ行ってきました。旦那さんの肩こり頭痛も吹き飛ぶ、楽しいライブでした。

聴き易い“軽め”の曲目ながら、演奏が終わった後心配になるくらい、演奏したらそりゃ死んじゃうよ~!という編曲の連続。大変なのに、音楽的な演奏で、ため息が出ました・・・。

出演者・司会の皆様、お疲れ様でした。楽しませていただきました!

ところで、ほっぺでビブラートかけるのはどうやってやるんですか!?
ぺこぺこぺこ~が気になって気になって、しょうがないです。

投稿者 kerah : 2005年09月18日 11:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukumamegaho.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/275

このリストは、次のエントリーを参照しています: バスーん バスーん バスーん バスーん!:

» StudioLiveご来場ありがとうございました。 from BassoonaBlog
Bassoonable Studio Live 2005 in Harajuku終了しました。多数のかたにご来場いただきまして、本当にありがとうございました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月21日 00:03

» BASSOONABLE Studio Live 2005ご来場ありがとうございました from Bassoonery Photo Blog
スタジオライブ終了しました。 こっしーの突然の入院以来、丸1年延期となりましたが... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月21日 00:03

» Neko-logy 猫路地 II from Bassoonery Photo Blog
渋谷ギャラリー・ルデコにて開催中のNeko-logy 猫路地 IIを見に行ってきました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月26日 20:34

コメント

遠路お越しいただきありがとうございました。
えりおっとさんの頭痛がひどくならなくてよかったです。
イラスト、実際のメンバーよりかーなーりーかわいい!
メガネといんちょーのヒゲまで再現してくれて芸が細かい!
来年1月もフード・ドリンク付き新年会ライブやりますので、よかったらまたどうぞ。
今回よりはもう少し"決死度"を下げて、気楽なイベントにしたいと思っています。
ところでほっぺたビブラートですが、
口の中やのどの空気にちょっと圧力をかけると、
わりと簡単にわぅわぅビブラートがかかります。
ただ顔ビブラートは邪道な奏法らしい。
よい子は真似しないほうがよさそうです^^;;

投稿者 でぃんどん : 2005年09月20日 16:53

ライブご来場ありがとうございます。
TBもありがとうございます。
イラスト可愛い!!!!
ありがとうございます。
CDのジャケットに使っても良いですかね?(半分本気!?)

しかし、僕らの演奏が肩こりや頭痛に効くとは知らなかった。
酷くならなくて良かったです。。。
次回も宜しければいらしてくださいね!

投稿者 いんちょー@ばずーなぼぅ : 2005年09月22日 01:58

>でぃんどんさん
演奏を聴いている間は引き込まれて気にならなかったんですが、
楽器を下ろしたあと、肩でゼーゼーしているのを見て
“決死度”も共感できました。
ライブの一体感ですね♪(変なコメント)
肺をお大事に~

>いんちょー@ばずーなぼぅさん
いらっしゃいませ!
こっそり描くのは申し訳なかったので、TBしてみました(笑)
CDジャケぇ~ <広島弁風
画像解像度が低いので、もしご希望であればお知らせ下さい。
小細工をしてお渡しします(^。^;)

こまささんにもよろしくお伝え下さいませ。

投稿者 えり : 2005年09月22日 10:01

コメントしてください




保存しますか?